やる気!

夏休みも終わりましたね~、一気にまわりの空気感まで「秋」って雰囲気です。

今年の夏も暑かったですね、夏休み中レッスンに頑張る子供たちも疲れ気味でした。

開口一番「疲れた~(o´Д`)=з」ってなかんじ、

私も「そうだね~」っなんて言ってる場合ではないのですが・・・。

そろそろ、発表会準備に取り掛からなくては~!

今時、習い事2.3つは当たり前の時代です、

忙しい子どもたちを さらに忙しくさせてしまいます。

でも、なぜが、がぜんやる気になる子どもたち!

いつもと違う緊張感みなぎってます。

いつものように「練習~。」なんて言わなくとも

仕上げてきます!

準備は大変ですが、やる気になる子どもたちを見ていると

私もがんばろ~ってなります。

音楽を楽しめるって幸せですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

怒らないで、お母さん!

次の記事

みっちり練習!