2013年よろしくおねがいします

いまさらですが、あけましておめでとうございます。

2013年も明け、心新たにレッスンに取り組んでまいります。

いえ、すでに取り組んでいます。

今年は、生徒さんの持っている力をフルに発揮させたいと思っています。

それに、気づいて行って欲しいと思います。力がすでにあるということを。

ピアノ教室へ通うというサイクルが出来上がってくると

家での練習リズムもでき始め、いい感じになってきてます。

今、2年生のMちゃんは、4年生までに、ソナタを弾けるようになるという目標を立てました。

因みに、今はバイエル下のはじめの方です。

それが、可能か不可能かはMちゃん次第です。

Mちゃんとは、1つ約束をしました。

『「いやだ」と言わないこと』です。

乞うご期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

大人のレッスン