過去の記憶

春の体験レッスンより、ご入会いただく方増加中です、ありがとうございます。

お子様へピアノを習わせたい!とおっしゃる親御さんがよくおっしゃいます。

「ピアノを習っていたけど、先生がきびしくて…。」とやめてしまわれた…。

やめてしまわれたことを後悔され、でもピアノに対する思いは今でもあるのですよね~。

とても残念です。

そんな時は、「お子様と一緒に始められたら?」とお誘いさせて頂きます。

お子様もママと一緒に習い事っ!と大喜びです。

先生が厳しくてとピアノが嫌いになるのではなく、弾きたいという思いが消えなかったことが嬉しいです。

人と人ですので、互いの相性もありますよね。

でも、音楽と相性が悪いなんてことはありません。また始めればいいんですよ。

今では、どちらが先に曲を仕上げるのかで競争中です、良きライバルですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

春の体験レッスン

次の記事

子供の可能性