弾けるよろこび

こんにちは、茶屋が坂ピアノ教室の谷畑です。

ただ今生徒の皆さまは、12月の発表会の向けて練習中です。

いつも、のんびりしているNちゃんもちょっと必死になっています。

いい感じに緊張感があります。

そんな中、今回で2回目の参加になるSちゃんは、

両手になってから、なかなかうまくいかなかったけど

練習を重ねて乗り越えたようです。

そして、うれしいことに「弾くことが楽しい~」と行っているそうです。

私も、うれしいです~!!

Sちゃん、これからも一緒に頑張っていきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

盆踊り